「ハコの日」2018
 
 

              
           ~パッケージ デザイン トライアル開催~    
                  募集要項  
   
   
募集概要
2018年8月24日~25日開催「ハコの日」2018ではあなたの箱デザインを募集します。

1.テンプレートを元にオリジナルのデザインを作成し、ご応募ください。
2.東京紙器工業組合の企業があなたのデザインを元に箱を製作します。
3.「ハコの日」2018当日にご来場された際に、あなたのデザインの箱をプレゼントします。
4.同時に応募作品を展示し、投票を行います。入賞された方には後日賞品をお送りします。

※ジャンル・テーマは自由 パッケージの魅力を高めるデザインをお待ちしております。
※名刺箱・手提げ付きワンタッチ箱ともに先着50名様まで。
   
   
作品形式 本ページ下にある2種テンプレートから選択してください。
1.名刺箱
2.手提げ付きワンタッチ箱
※一人各1点ずつまで応募可
※作成したデザインはアウトラインをしてください。
   
   
応募資格 年齢制限なし、参加費無料
※未発表のオリジナル作品に限る
   
   
応募方法 アウトライン済みaiデータを送付してください。
送付先:東京紙器工業組合
    hakonohi@tokyoshiki.or.jp
※メール本文に下記をご記載ください。
1.氏名
2.電話番号
3.当日来場の有無
4.当日、作品の展示を希望されない方はその旨をお知らせください。

※当日ご来場された方のみ、デザインした箱をお渡しします。
※投票は展示された作品の中から行います。
   
   
応募開始日 2018年7月2日(月)
   
   
応募締め切り 2018年8月5日(日) 追加募集 締め切り8月15日(水)
応募多数の場合は、期日より早く締め切らせていただきますのでご了承下さい。
   
   
展示と投票に
ついて
応募作品は「ハコの日」会場に展示し、当日来場者と東京紙器工業組合 「ハコの日」実行委員による投票を行います。


東京紙器工業組合 最優秀賞、1作品 
賞金1万円、東京紙器工業組合のHPに掲載

東京紙器工業組合 優秀賞、1作品  
クオカード5,000円、東京紙器工業組合のHPに掲載

結果発表
公式ホームページにて発表。
受賞者には個別に連絡します。
ご連絡が付かない場合は受賞を取り消す可能性がございます。
   
   
著作権の扱い 応募作品の著作権は応募者に帰属し、使用権は東京紙器工業組合「ハコの日」委員会に
帰属します。
   
 
各型データは以下のアイコンリンクよりダウンロードして下さい。
ワンタッチ箱型データアイコン 制作例    
  ▲制作例(クリックすると拡大します)    
名刺箱型データアイコン 制作例    
  ▲制作例(クリックすると拡大します)